2022年10月16日 お花と私💓

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

ある日、井沢の郷にキレイなお花が届きました🌼

さっそくM様に活けていただきました。

素敵ですね(^^♪

せっかくなので皆様にご覧いただきましょう!

まずはY様。

「わ~、きれいな花ね~」と喜んでくださいました。

お次はK様。

お花を顔に近づけて

「わ~いい香り!」と。

さぁ、お次は男性です。

Y様、いかがでしょうかこのお花。

「きれいだね~」って聞こえてきそうですね。

こちらのお二方は、

「綺麗な色やね」

「かわいいお花、なんてお花かしら?」と話しておられました。

T様にもお花を見て頂きました。

「あら、これどうしたの?」とT様。

「かわいいお花ですね」と職員が言うと

「ほんと、かわいいわね」とお花をジッと

見ておられましたよ(o^―^o)

K様は、N職員と一緒に記念撮影です。

しっかりカメラを見てくださいました。

このお花は、先日完成したビーズアートと一緒に

フロアで飾っています。

 

記:緒方 麻紀