2022年10月20日🌼季節のお花と一緒に🌼

〜ダリアの花言葉〜「華麗」「優美」「栄華」です。 

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます(*´▽`*)

今月のお花はダリアです。コスモスも綺麗ですが今日はダリアのお花と一緒に写真撮影📷

皆さん、お花を見るととても良い笑顔になります。( *´艸`)💓お花も癒し、そしてそのお花を見ているお顔を見させて頂いている事も私の癒しであります。☺

 早速、M様「綺麗じゃぁ~の~」と上手に花瓶に生けて下さいました。

T様、まずはお花の香りを確かめて、「きれいですね。」と笑顔でお花と一緒にパシャリ📷

 Y様、「ほら、綺麗でしょ💓」と

 K様も「私も、綺麗でしょ💛」と

 K様&職員のNさんも一緒に(^^)/💓

 

Y様もK様も、T様も( ^ω^)・・・お花と一緒に📷

 出来上がった、Y様と職員Yさんのビーズアートと一緒に(‘ω’)ノ💛とても素敵☺💛

お花🌼って、すごいですね!!皆さんの素敵な笑顔( *´艸`)🌼が見られました。

季節の花を見る事で、四季を少しでも感じて頂く事が出来れば本当に嬉しいです。

今日も素敵な笑顔をありがとうございました。(#^.^#)

記:阪下 真里子🐧