トリック オア トリート (#^.^#)

時期は少し早めですが、毎年恒例となっていますハロウィンパーティーを開催しました。

ハロウィンと言ったらやはり仮装です。入居者さまにお好きな仮装グッツを選んでいただきました。

ノリノリである(笑)

 

職員も仮装します。

所長殿・・・どうしてこうなった(;・∀・)

 

この日の為に、みんなで協力して作った飾りの前で記念撮影♪

 

昼食にはなんとハロウィン特製オムライスが

ジャックオランタンオムライス(笑)

美味しそうです(*^▽^*)

 

午後には、この日の為に練習した曲かぼちゃのチャチャチャを合唱し

皆様お待ちかねの、お菓子のつかみ取りです。

中にはいろいろな種類のたくさんのお菓子が、まるで夢の箱の様です♪

一度にたくさんのお菓子をつかみ取られる入居者様も(*^▽^*)

 

そんなこんなで、大盛り上がりを見せるハロウィンパーティーとなりました。

・・・収穫祭?細かいことは言いっこなしなし♪

・・・

・・・

・・・おいらたちの出番は?(;^ω^)

コロナ禍ですからね↷被り物はちょっと・・・(;^ω^) ック!来年こそは!!