2022年10月25日 何見てるのよ・・・

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、先日久しぶりに訪問美容師さんが来て下さり、

ヘアカットをしていただいた様子をお伝えします(^^♪

あらM様、ぎゅっと目を閉じておられますね。

男性はこのようにバリカンを使い、

皆さまスッキリ仕上げて頂きました。

Y様もバリカンを使用中。

少し怖いのか、表情が固いです。

T様とK様も、目を閉じておられますね・・・

あれ、もしかしてシャッターチャンスが悪かったのか(笑)

K様は黄色いケープを付けると

「手が出ない~~」と自作の歌を歌っておられました。

M様とY様です。

Y様は美容師さんと何やらお話しながらカットして頂いてましたよ。

K様は、ちょうど入浴の日だったので、

頭も身体もさっぱりでした。

I様がカットして頂いている様子を撮影していると

「あ~~、何撮ってるの?!(笑)」と、

見つかってしまいました(;^ω^)

「美人になるところを撮影してるんです」と言うと

「こら~、なに言ってるのよ」と

嬉しそうに大笑いされました。

でも、カットされている姿はあまり見られたくないかもしれないですね。

次回からはもう少し遠いところで撮影します( ´艸`)

記:緒方 麻紀