2022年11月1日 お昼ご飯🍜

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます(^^)/

今日はとある日のお昼ご飯のメニューを紹介させて頂きますね♬

そうです、皆さんご存知カップラーメン(野菜、玉子入り)です(^^♪

スーパーのチラシに載っていたカップラーメンを見たF様が

「こんなん食べたいねぇ」と仰ると。「ほんまや食べたい」「私もーー」と。

みなさんの希望をかなえるべく昼食のメニューで提供することとなりました!

※朝食と夕食で栄養は補っておりますのでご安心ください。

皆さん美味しそうに召し上がっていますね(;^ω^)

K様はスープまで完食されたそうです(*_*)

そして、言い出しっぺ?のF様が完食後に一言

「まぁ、こんなもんやね」と((´∀`))

皆さんが美味しそうに食べている写真を見ると

なんだか私もカップラーメンが食べたくなってきました(^^;)

記:奥谷 慎吾