2022年11月22日 テーブルホッケー✨

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます。

11月も半分が過ぎて、今年も残り後1ケ月半になってしましましたね( ゚Д゚)

1年が過ぎるのが年々早くなっていると感じているのは私だけでしょうか(・・?

と言うことで、今日は入居者の皆さんとテーブルホッケーをした様子を紹介させて頂きます♫

このように皆さんでテーブルを囲んで、ボールが床に落ちないように

カップでボールを転がして楽しんで頂きました(^^♪

I様、S様の男性お二人は両手でカップを使って、

上手にボールを転がしていますね!

男性には負けじと女性のM様、F様も両手で上手にボールを転がしています(^O^)

 

途中まで頭を抱えていたM様ですが

最後はやる気を出して下さり、カップ無しの素手でボールをどんどん転がして

参加して下さいました\(^o^)/

記:奥谷 慎吾