2022年12月1日💕MY茶碗作りパートⅡ💕

いつも井沢の郷ブログをご覧頂き、ありがとうございます。(^^♪

11月もあと少しで終わり、そして今年も残すところあとわずかとなりました。

さてさて、以前、MY茶碗作りをしたのですが、今回は1階のお二人が参加してくれました。

 F様、「上手に描けるかなー??」と言いながらもスラスラとペン先を動かします。さすがです。\(^o^)/

 一生懸命にそして丁寧に仕上げていきます。(#^^#)

 T様も、まずは、自分の名前からお茶碗の底に描いています。「難しいな~。(◎_◎;)」

 頑張ってます!!ポーズ!!

いつも、「写真撮りますよー」と声を掛けると皆さん素敵な笑顔でこっちを向いてポーズをきめてくれます。(笑)

いつも仲良し、T様、F様、お二人とも短時間でオリジナルなお茶碗を仕上げていました。( *´艸`)💕

※作っている時は大変ですが、完成すると、嬉しさ倍増!!次も、何かに挑戦してみよう。と思える気持ちはとても大切。そのお手伝いを少しでもさせて頂ける事は、私の楽しみでもあります。💕

さぁ、次は何をつくりましょうかね??(*^▽^*)

記:阪下 真里子