お宝はどこに?

お宝を見つける為に、9人で知恵を振り絞って難題に挑む!!

お宝さがしゲームを行いました。

答えが分かり、その場に向かうと・・・

また、次の問題が( ゚Д゚)

「なんだろう。」「○○じゃないの?」

9人の力で次々と問題を解いていかれます。

答えの中には普段入る事のないお部屋に行ったり、所長から受け取ったり!!

すぐに答えが分かるものもあれば、苦戦する事もありましたが、皆様真剣に考えて答えを導き出しておられました。

問題を数回解いていき、ついにお宝の場所を発見です( *´艸`)

冷蔵庫にプリンが(*´▽`*)

苦労して見つけたプリンは格別の味💛

お疲れ様でした。

急遽思いついて作った問題でしたが「楽しかったよ」と言って頂けて良かったです。