ただいま製作中🎨

いつも幸の郷のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、TVで「この冬一番の寒波が訪れている」というニュースを目にしますが、あと何回「この冬一番」が更新されることやら・・・と憂鬱になっております😅

 

久しぶりの更新になりましたが、今回はクリスマス会で使用するイラストの色をみんなで塗っている様子です!

「何色にしようかな~」

「トナカイてどんな色で?」

みなさん集中して黙々と塗っておられます(笑)

「こんなもんにしとこか!」上手に塗られています!

 

塗り方や色使いなど、みなさんそれぞれ特徴があり、個性豊かな仕上がりになっています(*^_^*)

作品が使われている様子は、後日公開する予定なので乞うご期待ください(^O^)/

 

 

 

スタッフも何か作っている様子です・・・

こちらもいずれ正解をお知らせするのでお楽しみに(笑)