2022年12月24日 クリスマス🎄ですからね💕

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は12月24日、クリスマスです🎵

井沢の郷ご入居者は12月に入ってからクリスマスツリーを飾ったり、

クリスマス用の壁画を制作したりと

この日を楽しみに待っておられました。

職員と一緒になにやら製作中ですねw

男性のS様は真剣に色を塗っておられます。

そのお隣では・・・

女性のS様が、職員の作業を興味深々で見ておられますね。

こうやって皆で待ちわびたクリスマス当日。

んんん??

なんだ??

赤い服を着た怪しい影・・・

こ、これはもしや・・・?!

“サ”の付く有名なおじいさんじゃないですか🎅

あれ、でも手ぶらではありませんか?!

手ぶらじゃ中に入れませんよ(笑)

 

でも大丈夫。

“サ”の付くおじいさんは、

プレゼントの入った大きな袋を持ってやってきて、

ご入居者に熱烈歓迎を受けたのでした。

その模様はまた後日(忘れないようにUPしますw)

記:緒方 麻紀