1年を振り返って

コロナ禍での3度目の年末年始を迎えようとしています。

マスクやソーシャルディスタンスが当たり前になり生活に色々な制限があります。

私たちの処でも3年間地域の秋祭りが開催されていません。

そこでお祭で恒例の“くじ付き餅まき”を我が家で決行しました。

前日にお餅をつき番号を書いた袋に個包装し 雑貨やおもちゃ,お菓子等の景品を準備して...。

当日は農機具倉庫の2階からお餅をまき みんなで『ワァーワ―‼』言いながら拾いました。

そして番号の書かれた景品をもらい ささやかですが楽しい時間となりました。

不安な事もある世の中ですが日々『小さな幸せみつけ』をしたいと思っています。

来年も皆様にとって素敵な1年となりますように♡