2023年1月5日✨入るかな❓

みなさまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はボールを使ったゲームをしました。

カゴには難易度別に点数がはってあります。

その籠におじゃみやボールを入れ点数を競うゲームです(^^♪

K様は、籠に入ると点数はどうあれ「わ~入った🎵」

と童心にかえったように喜んでおられました(^^)/

T様、しっかり狙われてボールを投げられたのですが

「あぁ~入らんかったわぁ~」と残念そうにもされていました。

M様は入りずらい点数の高い小さな籠にバウンドを使いながら見事に入れられ

喜ばれていました(^^)/

K様は「私もやりたいわ」と積極的に参加されていました。

皆さまよりも多くプレイされました(≧◇≦)

Y様はしっかり狙い目的の籠に入れられ

「わぁ~入った」と笑顔で言われていました。

T様とK様は少し近くに籠を持って来て職員と一緒にボールを投げて入れられました(^^♪

楽しみ方は、色々ですが楽しにでいただけ良かったです。

記:有賀 勇