2023年1月10日 お昼ご飯の準備🎵

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます✨

今日はとある日のお昼ご飯(焼きそばとおにぎり🍙)の準備を

入居者の皆さんに手伝って頂いた様子をご紹介させて頂きますね🔪

作業前のエプロン姿でパシャリと撮らせて頂きました(^O^)

早速作業開始です♪

M様とS様にはキャベツをちぎってもらいます。

こんな感じでお二人とも小さくキャベツをちぎって下さいました\(^o^)/

お次はしめじです。

しめじもあっという間に出来上がりです(^O^)

N様にはニンジンを切って頂きました🔪

手慣れた様子でトントン切っておられますね♪

ニンジンも出来上がりです♪

今度はおにぎり部隊の出番です。エプロンを付けて、しっかりと三角巾を巻いて

準備OKです(^^♪

T様、F様も手際よくおにぎりを握って下さいました\(^o^)/

たくさんのおにぎりがあっという間に出来上がりました(*’▽’)

焼きそば定食の出来上がりです♪

皆さん残さずキレイに召し上がっておられました\(^o^)/

記:奥谷 慎吾