2023年1月14日 お正月前のある日のお話(3)

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます🎵

(12月31日のお話です。)

『年の瀬に🍜』

あっという間に今年も最後の日になりましたね( ;∀;)

という事で、井沢の郷では年の瀬の夕食に「年越しそば」ならぬ、

「年越しうどんすき」を入居者の皆さんに召し上がって頂きました(^^♪

ご覧ください。このお皿いっぱい野菜を。そして大量のうどんを茹でています♬

美味しそうな「うどんすき」と「ちらし寿司」ですね(^^)/

皆さんお箸が進む、進む、進む、進む(^^♪

こちらのテーブルでも進む、進む(*^^*)

M様が召し上がる瞬間をパシャリと撮らせて頂きました(^_^)

Y様も負けじと口を大きく開けて召し上がっています(>_<)

皆さんあっという間に残さずに完食されていましたよ(*_*)

記:奥谷 慎吾

職員が沢山ブログを作ってくれています。たくさん過ぎてリアルタイムでアップすることが出来ない、嬉しい悲鳴です。時系列がバラバラですが「こんな日もあったんだな」っという気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。所長:関知佐子