2023年1月20日「お正月の次は…👹」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨さて井沢の郷では正月気分も冷めやらぬうちに、次月の行事が迫ってきてますよ(^O^)

2月と言えばやっぱり…「節分」ですよね✋ということで、入居者の皆様には「節分」のオニ👹を製作して頂いています(*^▽^*)                         表情豊かなオニが描かれています( ´艸`)                            こちらは書きあがったオニの面に付ける角をS様が作って下さってますね✨                         今度は切り上がった角に節の線をI様が描いて下さってます✨                          節が描けたら、いよいよ貼り付けですね✨                   I様「これ、横向いたわw」オニの表情も合ってますねw                                         みなさんの手によって次から次へと出来あがる個性豊かなオニたちです✨                        こんな可愛らしいオニさんなら怖くないですね( ´艸`)             それでは節分行事をお楽しみに👏

記:赤井逸男