2023年1月31日👹2月の壁画制作👹

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

小正月もすみ、1月も半ばとなりました。早いです。( *´艸`)                            ※1月の出来事です。

井沢の郷では早々に2月の壁画制作に取り組んでおります。皆さんとても手際よく、器用にそして根気よく製作に取り組まれています。( ^ω^)・・・私にはその根気良さが無いので見習わなくては・・といつも感心しながらお手伝いをさせてもらっています。(*‘∀‘)

 

F様、T様、仲良くおしゃべりをしながら、せっせと🎵せっせと🎵仕上げていっておられます。

 

「だいぶん出来上がって来たねぇー」とF様。

 

 

S様、N様も一生懸命に( *´艸`)

「次はおかめさん??、お多福さん??」作りに。

 

「どや!!」と出来上がりを見せて下さいました。

 

「たくさん出来ました。ど―でしょう!!」

 「私もたくさん出来ましたよー!!」ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、このキュートな💕お顔を書いているのは一体誰でしょうか??

 

( ^ω^)・・・M様です。書きながら出来上がった顔を見て笑っておられました。まさしく、福福💕お福さん。

今日もみなさんの一生懸命な姿と、笑いと笑顔に元気をもらいました。ヾ(≧▽≦)ノ

記:阪下 真里子