2023年2月2日🍵お抹茶いただきましょう!!🍵

いつも井沢の郷ブログをご覧頂き、ありがとうございます✨

「たまには違った🍵お茶を飲みましょう!!」と皆さんにお抹茶を立てていただく事にしました。(^v^)✌

 

F様、慣れた手つきで茶筅を素早く動かします。

 「こんな感じかな??」 

 

 美味しそうに出来上がりました。(^_-)-☆

 T様も慣れた手つき。

 「どれどれ(._.)」

 

 

皆さん本当に上手に美味しそうにお抹茶を立てて下さっていました。

 

「わしも、負けとらんで!!」と素晴らしいお点前です。(^v^)

 

「美味しい・・」と。早速、味を確認しています。

 

M様も見事なお点前です。

 

ご家族さんから頂きました、お菓子と一緒にいただきます。ヾ(≧▽≦)

 

「今日のおやつは最高に美味しかったです。」と大満足のF様。💕

皆さんに笑顔で喜んでいただける事は、本当に嬉しい時間です。少しでも多く、たくさんの笑顔が見られるように、皆さんの希望をリサーチしていこうと思います。

今日も、素敵な笑顔をありがとうございました。

記:阪下 真里子