2023年2月9日㊗2周年記念に向けて🌷

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。(^^♪

1月もあっという間に過ぎてしまい、2月になります。早いです。

1月の井沢の郷では開所2周年を記念して、皆さんで一生懸命にお祝いの準備に取り組んでいます。

 

「こんな感じで看板を作って下さい!!」簡単な絵と説明。( ´艸`)

S様、まずは鉛筆で下書きをし、それから筆と墨を巧みに扱い達筆な筆さばきを披露して下さいます。👏✨✨

 

「こんな感じでええかな??」と言った感じ。( ◠‿◠ ) 

さらに、次の日に来た職員が追加注文。「おめでとう!!」も書いて欲しいです。とお願いをすると、これまたスラスラと筆を動かしてくださいます。

横で見ていたS様も見とれてしまうほど。「上手ですねー」と。

 

文字は完成。「あとは文字の周りに飾るお花を作りましょう!!」と、頼むの大好き💕職員が皆さんにお願いします。

 手先を器用に使って綺麗なお花を作って下さっています。

 

見事に立派な井沢の郷2周年記念の看板が出来上がりました。

看板に負けないくらいの記念のお祝いが出来るように職員も頑張って準備をしています。(^_-)-☆

いつも快く笑顔で(*^▽^*)お手伝いをして下さる皆さんに感謝しています。

「ありがとうございます。」☺

記:阪下 真里子