2023年2月12日🍰97歳になりました。🎊

つも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。(^^♪

2月8日は井沢の郷の男性の中で最高齢の方のお誕生日です。🍰事前に息子様ご家族様からの心のこもったプレゼントを預かっており、当日お渡しできる日をとても楽しみにしていました。袋の中身は一体何が入っているのだろうか??と。(≧▽≦)

 

早速、職員Sさんが、プレゼントの中身を確認し、プレゼント贈呈です。「何が、はいっているのかな??」💕

S様も興味津々。

 

真っ赤な素敵な帽子。サイズもピッタリです。

 

お洋服も・・。S様、プレゼントのカードがとても気になる様子。

 

S様「こんなこと書いてあるわ。」「笑顔で元気でいて下さいね!!」と書いてあるわと( ^ω^)・・・💛

S職員に見てもらっています。メッセージを読んで笑顔でとても喜ばれていました。\(^o^)/

早速、プレゼントの洋服と帽子をかぶって、皆さんと誕生日会🍰🎊をしました。

 

H職員が、K様に「同い年ですよ!!」と説明すると。なんと、お二人とも大正生まれか。楽しそうにお話をされています。

 

井沢の郷の最高齢のお二人。

 

お二人の年齢を合わせるとなんと

194す。とっても素敵な笑顔のお二人に周りの方々も、元気「まだまだ、頑張れるね!!」という勇気を頂きました。

とっても嬉しい(*^▽^*)お誕生日会でした。お二人ともこれからもお元気でいて下さいね❕❕💕

記:阪下 真里子