2023年2月14日ヾ(≧▽≦)ノ輪投げをしてみました!!

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

なかなか外出もできない中でも、なんとか体を動かそう!!と考えた時に思い出したのがこれです。

クリスマス会の出し物の「輪っかダンス」の為に皆さんで新聞紙で作った輪っかを使っての輪投げを実施しました。ヾ(≧▽≦)ノ

※所長に捨てられていなくてよかったです(;^ω^)

 

M様も輪っかを持ってスタンバイ。

 

「そーれぇ❕❕」と声を掛けながら輪っかを投げます。

皆さん上手に輪っかをキャッチしてくれます。\(◎o◎)/!

 

「まだまだ、入るで❕❕」とI様

 

 

 

 「どや!!っつ」

 

「負けませんでぇ―❕❕」とM様

F様も見事な輪っかさばき❕❕

 

M様もたくさんの輪っかを両手いっぱいに。(^_-)-☆

N様も輪っかをたくさん持ってハイポーズ。✌

 

S様も。お見事❕❕

I様もお見事❕❕

 

そして、S様は、なんと足を使って見事な足の上がり様。(^^♪

 

T様も流石です。

皆さん、手足を上手に使って輪っかを落とさずに見事キャッチすることが出来ました。ちなみに、職員の方が「(;゚∀゚)=3ハァハァ」息切れしながら輪っかを投げていました。ダイエットしなければ。と思う今日この頃であります。(笑)

記:阪下 真里子