2023年3月4日 お誕生日でした!!

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

実は・・・

アップするのが遅くなってしまったのですが、

F様、年が明けてすぐにお誕生日でした✨✨

昨年末から「年が明けたら私の誕生日」と仰っており

とても楽しみにされていたのでした。

(それなのにアップが遅くなってごめんなさいm(__)m)

当日は職員が持ってきた冠(なぜ持ってる?!)と

「本日の主役」タスキを付けスタンバイ。

お正月に井沢の郷にやって来た獅子さん(職員お手製)に

居残っていただき、F様の頭をガブッと。

これでまた一年元気に過ごせますね💕

男性ご長寿NO1のS様よりお祝いメッセージが描かれた色紙が贈呈されました。

あれ、S様も王冠を付けておられますね。

今回のコンセプトはお城の舞踏会でしょうか?!

・・・じゃぁ獅子舞は?!

若干私の頭の中が混乱しておりますが(笑)

みんなでお誕生日をお祝いしました。

最後は獅子さんと、一緒にハイポーズ。

ちなみに手に持っておられるのは、巨大なゆず。

井沢の郷では、ゆずやカボチャ、スイカなど

大きな野菜や果物には顔を書く風習があります(ほんとですw)

この日も大きなゆずに可愛い顔を書いてF様のお誕生日を

一緒にお祝いしました。

F様、お誕生日おめでとうございました。

これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね(*^▽^*)

 

記:緒方 麻紀