2023年3月11日 輪投げゲーム(^▽^)/

みなさまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のレクリエーションは運動不足解消のため「輪投げゲーム」を行いました。 ただ投げるだけと思われがちですが、楽しみながら上肢の運動ができ、さらに集中力も磨けます。さらにさらに、闘争心も養え・・・ると思います。

T様、Ⅿ様狙いを定めて「えいっ」っと遠くから投げられてました。

入っても入らなくても笑顔が溢れます(^▽^)/

K様「出来ません」と仰りながらも、お見事でした。

Y様「全部入れるわよ」っと集中されていました。

Ⅿ様「入りますように」と輪っかに祈りをこめられてました。

T様K様、高得点を狙うがあまり、車いすから落ちそうで、職員も必死です。

見事! 高得点ゲット!!

この輪っか・・・結構重くて、弾むので難しかったようですが、一投一投に大きな歓声もあっがっており皆様で楽しむことが出来ました♬

記:新郷 文