2023年3月15日「はっきよーい・・・(;’∀’)のこった❕❕」

3月に入り、日中はかなり暖かくなり、過ごしやすくなってきました。(^^♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか??井沢の郷のブログも毎日のように賑わいのある皆様の笑顔をお届けできることに喜びを感じている今日この頃( ´艸`)

さてさて、今日は夕食前の少しの時間を使って以前皆さんで作った、似顔絵トイレットペーパーの芯・・力士👫で相撲大会を開催しまし👫

さて、どんな力士が登場するでしょう?

 

I様「えっ・・私が一番ですか??」と不思議そうな顔で聞いて来られます。

「私は、見ときます。」と早々に出場を辞退。

いきなり辞退者😢

それでは、次の芯・・力士はと言うと。

仲良し💛F様&T様力士の対決です。→結果F様の寄り切り勝ち。

 

お次はS様との対戦。

トン・トン・トン🎵」「トン・トン・トン( ^ω^)・・・♪」

これこそ、トントン相撲❕❕一生懸命に倒れないように工夫をしてトントン叩きます。→結果S様の突き倒しで勝ち。

お次のお相手は( ^ω^)・・・

男性のS様「わし、負けへんで!!」と言いながら、工夫をしながらトントン叩きます。工夫むなしく、押し出しで負け。( ;∀;)

 

 

お次のお相手は素早い行動のM様٩( ”ω” )و  二人とも真剣勝負(◎_◎;)です。

 

お互いに見つめ合って・・・。

 

 

トトン・トン」🎵   

 

あらあら❕❕「抱きついて、くっついてしまったぁー💛」と二人とも嬉しそう💕

 

なかなか離れません。M様笑いが止まりません。( ´∀` )

結果は笑いが止まらない、M様の浴びせ倒しで勝ち❕❕

 N様もチャンピオンM様に挑戦を挑みます。 

「倒れちゃぁーダメよ。🙅💕」と念じながら。トン・トン・トン♫

こちらの勝負はなんと、珍しい決まり手の合唱ひねりでM様の勝ち。

今日の「トントン相撲」はM様の優勝で幕を閉じました。٩( ”ω” )و

最後に記念撮影📷

 

「また、やりましょうね!!」「ぜひぜひ!!」 

 

F様、「私、いつもトイレットペーパーの芯を捨てずに集めていますよ。」と

井沢の郷🔥魂💕(使えるものは、捨てずに再利用!!)

今日も、楽しい1日が過ごせました。皆さんの笑顔でまたまた元気を頂き、家に帰ったら家族の晩御飯を作る事が出来そうです。(≧◇≦)その前に、飲んで🍺寝てしまうかな??( ´艸`)

わくわく💕の春🌸が目の前に近づいています。花粉症の私にはちょっときついですが。( ´艸`)   楽しい事、笑顔になれる事、皆さんと過ごせることに感謝。

記:阪下 真里子🐧