2023年3月19日「井沢の郷ラーメン横丁🍜」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます✨

ある日、所長がカップラーメンにお湯を入れるべく台所に向かっていました・・・

それを見ていたF様とN様が「見て見て」「いいわね」「食べたいわぁ~」と

みなさんっ「立った今、お昼ご飯がおわったばかりですよぉ—」(;’∀’)・・・

本当に?食べたいのですか?と伺うと「食べたいわよね」「美味しいのよね。あれ」っと。

っと言う事で…みなさん大好きラーメン🍜の回でございます👏

「井沢の郷ラーメン横丁」と題しまして、ある日の昼食メニューの一つにカップラーメンをお出ししました🍜その模様をお届けします(⌒∇⌒)

色々なお味のラーメンを揃えまして、みなさんに選んで頂きました(^^♪                   F様「わたし、これが良いわ」T様「ほなウチはこの青いのにするわ」

S様👩「私も青いのが良いわあ」    S様👨「ほなワシも青いのんで」

N様、M様ももちろん青色✨大人気w             

                                    「ワシはこれをもらうわ」とI様👏力強く握らていますねw

さあそれでは実食といたしましょう(≧▽≦)

お湯を入れたら3分間待って…いただきまーす٩( ”ω” )و

ちなみに、もちろんメニューはカップ麺だけではないですよw

I様「ほほ~こら旨いなあ」チュルチュルっと吸って舌鼓👌

S様「久しぶりに食べたわ、良い香りしとるでー」

                       もくもくと食べられるM様「ふう~ふう~もぐもぐ」美味しそう(^▽^)

F様「見て見て、美味しいよ~」まるで某CMの様な画ですねw                  こちらはT様「うんうん、たまに食べたくなるのよのねえ、ラーメンって」 

 まさに( ´艸`)

 

みなさん、美味しそうに召し上がっておられました(^^♪            T様もおっしゃっておられたように不思議と食べたくなるんですよねカップ麺w

 

I様「おーい、食べ終わったぞー旨かったぞー」❕❕ご機嫌な声が響いて駆けつけると…カップを手にしたI様がw

なんとスープもしっかり召し上がっておられましたw             I様「いやあ、旨かったわあ」

たまにはこんな昼食も良いですね(⌒∇⌒)久しぶりのカップラーメンを堪能されたみなさんです👏ラーメンの香ばしい匂いに包まれた井沢の郷ラーメン横丁でした🍜✨✨

記:赤井逸男