2023年3月23日 見つけられるかなぁ?🍀

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

今日は入居者さんに壁画で使うクローバーを作ってもらいました♬

まずは緑の画用紙に型紙を使って葉っぱを書いていってもらいます。

書けたら葉っぱをハサミで切っていきます( ◠‿◠ )

M様、真剣な表情で切っていますね

その後は葉っぱに少し切り込みを入れて、切り込み部分を重ねて

ホッチキスで留めるのですが、残念ながら写真がありませんでした( ;∀;)

下の写真はその後の葉っぱを3枚重ねるところの写真ですね~

このように最後は葉っぱを3枚重ねてテープで留めて

クローバーの出来上がりです(^^♪

こんなにいっぱい作ってくださいましたよ(*^▽^*)

クローバーと一緒に記念撮影です(^_^)

実はさっきのたくさんのクローバーの写真の中に下の四つ葉のクローバーが

あったんですが、皆さんは見つけられましたか??

記:奥谷 慎吾