2023年4月26日🎶輪投げゲーム♬

みなさまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は2階の皆さんで輪投げをしました(^^♪

窓際のソファに一列に座っていただき順番に輪っかを5つずつお渡しして

投げてもらいました(^_^)

Kスタッフと一緒に投げられたT様。「あそこにめがけて投げて下さいね」と聞こえてきそうです。

真ん中の得点の高い所を狙ってるY様。2つ入りました(^_^)

真ん中に入らず悔しがっておられたM様。残念ですねまたの機会に。

T様。集中して。「入らなかったわぁ」と残念がられていました。

「私にもっと投げさせて」とK様。

特別参加の1階のI様。

「私の番かいな」とK様。

 

無口な男前のY様。

みなさま輪投げを楽しんでおられました。

何度も登場するこの輪投げ・・・ブログを愛読?して下さっている方はご存じかと思いますが輪っかがとても重いのです。なので的も近いのです(;^ω^)

入っても入らなくても次の機会も楽しみましょう(>_<)

記 有賀 勇