2022年4月21日 続報!5月壁面装飾🎏制作

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日のブログで、端午の節句飾り付け制作の様子

このように経過をお伝えしましたが

今回は別日に制作の様子です。

折り紙を切って

出来上がったのはこちら

折り紙を丸く切ったものに

切り込みをいれて円錐形を作って鯉のぼりの鱗になりました。

K様に出来上がりを見ていただくことにしました。

「どうですか?」😃

凄く喜んでいただき笑顔の写真を撮ったはずなのに

この1枚しかないのはどうして😱なぜですか?誰か教えてください!

そしてもっと笑顔でお褒めの言葉

「よくできてるわ、きれい」と言ってくださったT様の写真は

ピント合ってません😫

鯉のぼりを持って写真撮影をお願いしたら

「ダメです」と言われてしまいました😭😭😭

まだまだ製作は続いております。

続報をお伝えできればと思っています。

記:山下知帆