2025年4月13日\(^o^)/感謝の気持ちでいっぱいです!💕

いつも井沢の郷のブログをご覧いただきありがとうございます。

4月に入り辺りを見渡すと🌸桜並木が見事に咲き誇っているではありませんか!!

桜を見ていると今年も綺麗な桜を見る事が出来たなぁー。と感謝の気持ちでいっぱいです。「綺麗に咲いてくれて、ありがとう!!」🌸

 

S職員が持って来て下さった、新鮮なお野菜を綺麗に仕分けし、食べやすい様にひとまとめにする作業をお喋りをしながら取り組んで下さっております。

O様「このほうれん草、柔らかくて美味しそう」と言いながら綺麗にお掃除をして下さいます。「今日のお昼に食べるの??」

S様も綺麗にほうれん草を包む準備をして下さっています。

↓ここからは別の種類のお野菜です。↓

あまりの立派さに驚き様( ◠‿◠ )

本当に立派なお野菜です。

Q・さて、このお野菜は何でしょう??

答えは後ほど・・・(*^▽^*)

皆さんでたくさんの野菜を目の前にして写真撮影📸

O様とY様は「あんたこれ、多いからそっちで包んで!!」と「そやな。こっちで包もうか」と話をしながら仕分けて言って下さっております。

S様、とってもきれいに野菜を包んで下さっています。

手分けして新聞紙に巻いていきます。

お店屋さんでお野菜を買ったように綺麗に仕分けする事が出来ました。!!

お見事です。\(^o^)/👏♪♬

このお野菜は高菜でした。💕

井沢の郷の食卓をホウレンソウや高菜が彩りを添えてくれることでしょう!!

記:阪下 真里子