12月8日こんな日が😭

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます
先日、井沢の郷から息子様の近くへお引越しされたM様

引越し当日の朝、2年近く共に過ごしたご入居者さまと

出発までの時間を過ごしました。

 

そして関所長から記念の色紙を贈呈です。

しばらく色紙をご覧になっていたM様

いろいろなことを思い出されていたのでしょうか

そして最後にM様からのご挨拶

「この三田、井沢の郷でともに過ごしたこと」

「ありがたい・・・・」

時折り言葉につまりながら気持ちを伝えてくださいました。

ご入居者様を代表してk様からもご挨拶の言葉を返していただき

職員、ご入居者様で感謝の気持ちをこめて歌を歌いました。

歌い終わるとM様は涙されていました。

井沢の郷の開所日にご入居してくださったM様

お引越しは寂しいですが

きっとお引越し先でもM様のお人柄で周りの皆さんを

優しい笑顔にして下さることでしょう

たくさんの思い出をありがとうございました。

記:山下知帆