2024年5月19日風船バレー

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様に今日の風船バレーの様子を紹介させていただきます。(~ ̄▽ ̄)~

棒のワクを作って風船をワクの中に入れるゲームです。

職員の声掛けに「どうするの?」と質問されたO様にルール説明すると上手に風船を飛ばして下さります。(⓿_⓿)

風船バレーどこまで飛んだかな??…(* ̄0 ̄)ノ

途中で風船が割れてしまうと、Y様が膨らまして下さります。「これなかなか難しいなぁ」と言いながら最後まで頑張って下さります👏🏻

そして「立った方が割とやりやすい」と元気に立ってゲームされています。

こちらのk様は「遠いな」と言いながら風船を優しく蹴られます(❁´◡`❁)

苦戦されながらもⅯ様はたくさんの風船をワクの中に入れておられました✨

こちらはK様「1,2,3」っと掛け声をかけながら風船を蹴ります。みなさん手足・・・全身をつかってゲームを楽しんでおられました。

記:タクリマッラアスミタ