2024年5月23日母の日🌸

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。(~ ̄▽ ̄)~

今日は、母の日の様子を紹介させていただきます§(* ̄▽ ̄*)§

ご入居者に母の日の事を伝えると皆様の顔が明るくて可愛いらしいです✨

そして、ご入居者から昔の話やご家族の事を聞かせて頂きました。

皆様、大変だった子育て話などを笑顔で話してくださります👏🏻

今となっては良い思い出だそうです。さすが、人生の大先輩👏🏻👏🏻👏🏻

職員の声掛けにニコッと👈(⌒▽⌒)👉K様の笑顔には若者も負けますね🙊🙊

今日は、母の日o(* ̄▽ ̄*)ブ「可愛い嬉しい」とニコッと[]~( ̄▽ ̄)~*

こちらのT様は、花を持って、真面目な顔で何を考えているんでしょうか??━━( ̄ー ̄*|||━━

娘様から頂いた花を抱っこして「ありがとう、キレイ」と喜ばれておられます。§(* ̄▽ ̄*)§

K様は「可愛い花やなどうぞ」と(~ ̄▽ ̄)~職員に上げて下さりました。

K様はなんて優しい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

記:タクリマッラアスミタ