2024年5月27日 🎏玉ねぎタワーがあります!!

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

5月も残すところ、あとわずかとなりました。早いですね。(≧◇≦)

井沢農園で収穫した玉ねぎは玄関の皆さんが良く見える所に干してあります。

玄関から一歩外に出るとまず目につくのが玉ねぎタワー(●^o^●)💓

井沢の郷のご長寿🐢K様、じっと玉ねぎを見つめます。

数でも数えているのでしょうか??

   

玉ねぎタワーと📷記念撮影パシャリ😮

お次は、風になびく鯉のぼりと一緒に📷⇓⇓

「インスタグラム始めました!!」のプラカードを持って、井沢の郷の宣伝をします。

 

「ハーイ!!笑ってー!!」」と言った感じで。

早速、皆さんが映っている動画を見て見ます。

「すごいのー」😮

インスタグラムとやらを鑑賞中!! 

インスタグラムも良いですが、手作りの作品の良さはいかがなもんでしょうか??

「上手にできてる。」とお褒めの言葉を頂きました。

ちなみに、アナログ派の私は、新しいものには、なかなかついていけません。💦

新しいものには新しい良さがあり、古いものには古い良さがあるので、良いところを活かしていきたいものです。(*´▽`*)

インスタグラムも勉強中です。

記:阪下 真里子