2024年6月2日 今日も元気です。

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はご入居者の元気な様子を紹介させていただきます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、まずゲーム(テーブルテニス)を始める前に身体を動かし準備運動です。

テレビの前で職員が見本をおみせします。それを見て一生懸命身体を動かしておられます。

Ⅿ様は、体動かすのは好きで体操を始まるといつも元気💪🏻\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/いつも元気でいて下さいね。🥰

k様足👣上手に上げていますね👏🏻👏🏻

さて、皆様ゲームの準備出来ましたかぁぁぁ??

今日は、うちわを使っての風船バレーです。

こちらの二人K様は、集中力がすごいですね👏🏻👏🏻

あらっあら( ^ω^)・・・風船バレーをどこまで飛んだかな😳😳

全然、写真に写っていませんが、皆様風船を追っておられます。

準備運動で体操をして、ゲームでも身体を動かす。

皆様今日もとてもお元気です✨

記:タクリマッラアスミタ