2024年7月14日 少し前のお話✨

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い暑い夏がすぐそこまでやってきていますが、

皆様元気にお過ごしでしょうか(^▽^)/

この日井沢の郷では、七夕イベントに向けて準備が着々と進んでいました。

井沢の郷の玄関先にやって来たK様とY様。

何やら付けているようですね。

こちらは職員と一緒に・・・🎶

飾りつけも見えますね。

笹に願い事を書いた短冊を付けて頂いています。

笹がにぎやかになったところで、ハイチーズ📷

お次はフロアでの飾り付けの様子です。

玄関先に置いていた笹よりも大きな笹だったので

皆様びっくり😲

立ち上がって手を伸ばし、一生懸命飾ってくださいました。

いかがですか、この豪華な飾り付け!!

I様は職員に手伝ってもらい、短冊を付けておられます。

M様も、職員と一緒ですね。

大きな大きな笹に、たくさんの飾りが付き完成です✨

さぁ、これで七夕の準備が整いましたよ!っと。

当日様子は、またアップしますね。

記:緒方 麻紀