2024年7月22日 今年も登場しました~🍉

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログをご覧いただいている皆様、

お待たせいたしました、今年も“あの子”が登場です✨✨

じゃじゃ~~~ん!!

スイカのス~ちゃんですww

なんだか今年はバージョンアップしているような・・・(笑)

早速皆様にご挨拶✋

S様は「なんやこれは?!」と言いながらもにっこにこの笑顔です。

「スイカに顔付いとるな」と驚きも隠せないご様子。

M様は、ス~ちゃんとジッと見つめておられますね。

奥のI様は若干怪訝そうなお顔で見ておられます。

T様は、「ま~たスイカに顔付けて・・・」と(笑)

そうなんです。

井沢の郷の某職員は、丸い物を見つけるとすぐに目や口を付けたがるんです。

今回ご家族様からの差し入れのスイカを見つけたその職員が

あっという間の早業でス~ちゃんを誕生させたのでした。

みんなでス~ちゃんにご挨拶した後は、

容赦なくカット🔪し、皆様で堪能いたしました。

「甘い!」「美味しい!!」

「夏やなぁ」とそれぞれ感想を言い合いながら

スイカ🍉のス~ちゃんを召しあがりましたとさ(完)

 

記:緒方 麻紀