2024年8月12日 今日も収穫します🍅🍆🥒

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、井沢の郷ふぁ~むですくすく育った夏野菜を皆様に収穫していただいた

様子をお伝えしたいと思います。

頭にタオルを巻き、やる気漲るY様です(笑)

無言でどんどん収穫されます。

大きなトマトを見つけて、ポーズ📷

こちらは・・・

びっくりする程生い茂ったミニトマトを収獲されるS様。

「いや・・・こんないっぱいあるやないの」と言いながら

手に持ったカゴがあっという間にいっぱいに🍅

男性のS様も負けていません。

「立派に出来とるな」と感心されながら、

サクサクっと収穫されました。

収獲した夏野菜は、調理を担当していた職員の手に。

「これで1品作ってな」と笑顔のS様。

この日のランチにはトマトのサラダが増えました🍅

井沢の郷ふぁ~むにはたくさんの夏野菜が収穫を待っています。

少し涼しい午前中に、また皆様と一緒に収穫したいと思います。

記:緒方 麻紀