2024年9月7日(●^o^●)にっこり💓ほっこり💓

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

9月と言えど、まだまだ暑さは続きます。

暑い中でも、素敵なほのぼの写真が撮れましたのでお伝えしますね!!

K様、「綺麗に並べてみました。」

O様、「お土産に美味しいブドウを頂きました。」

F様、スマイル風船に負けないスマイル( ◠‿◠ )

K様、「笑わないといけませんか??」と職員に尋ねてきます。(≧◇≦)

M様、「大きな口を開けて( ^ω^)・・・あちゃぁー」と言った感じ。

手作りマラカスを持って皆さんでリズムを取りながら歌います。

「まずは、大きな栗の木の下で(^^♪」

昼食が終わったら、皆さんソファーで一休みした後に、皆で出来るレクリエーションに取り組みます。

皆さん、音が鳴る(^^♪楽器は大好きな様子。マラカスを持ちながら楽しみます。💓

皆さんで一緒に歌を歌う事は楽しいですね!!

ちょっとした運動の為にも、職員(お手伝いに来てくれた)と一緒におしゃべりをしながら、手摺の消毒作業をしながら、ほのぼのした時間。(^^♪

暑さなんて、ここに居たらわかりませんね。(≧◇≦)

記:阪下 真里子