2024年9月16日(*’▽’)ピンポン玉〇すくい \〇/

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

いつものように、今日も頭と体をつかって皆さんでレクレーションで楽しみました。(●^o^●)

今日は、ピンポン玉〇を使って、上手にすくって、紙コップに入れるゲームをしました。皆さん、真剣そのもの・・・。その様子をお知らせします。!!

職員も手伝いながら、どれだけすくえるかを勝負します。🤩

K様、一生懸命にカップにピンポン玉を入れていきます。🤩 

M様も勝負事には、やる気が出て頑張ります。「こんなんで、ええじゃろか??」

皆さんの頑張りを旗を振って応援するO様(●^o^●)💓

F様も真剣そのもの( ^ω^)・・・

Y様はゆっくり丁寧にピンポン玉をすくいます。「そーっとね」

職員応援の下、Y様とF様で玉すくいの勝負です。 

こちらはK様とK様で勝負です。とても上手にピンポン玉をカップの上にのせています。「カップにのせるゲームだったっけ??(・・?」

見ている方は旗を持って応援です。

S職員と一緒にM様もゆっくり挑戦します。

応援してくれている方の声を聴いて嬉しそうなM様💓

T様も参加・・少し眠たいご様子ですが( ^ω^)・・・💦

隣でY様が「がんばれー!!」と応援します。

皆さんで、競い合ったり、応援したり、少しの時間一緒に楽しむ事が出来ました。

助け合い💓(*´▽`*)

とても素敵な事だと、今日も皆さんの笑顔を見ながら感じた午後のひとときでありました。

記:阪下 真里子