男山A地区の敬老会へ行ってきました。

お久しぶりです。職員の遠山です。

9月15日男山図書館ふれあいセンターで開催されました。男山A地区敬老会へと行ってきました。

ふくろくの郷としては、コロナ禍移行、初の地域の催しの参加となりました。

敬老会へは4名の少数の参加となりました。

みなさま久しぶりの催しの御呼ばれにドキドキです。

ピロティで開始を待っていると、おはようございますと元気な声がかかりました。

毎月、音楽療法でお世話になっている、小島先生と多田先生でした。

久しぶりの再会に、入居者の皆様も笑顔になられ緊張がほぐれた様子でした。

何やら後程、ステージで大暴れされるそうです。(*^▽^*)

たのしみである。

 

会場に入場すると、なかは人でいっぱいでした。

なんと!!ふくろくの郷の席を最前列に用意して頂いていました。

う~ん、見やすい♪ ベスト ポジションです。

さて、そろそろ敬老会が始まります。

はじめは入居者様も緊張されていましたが、ステージで暴れまわる小島先生と多田先生をご覧になられ気分もノリノリに・・・(;^ω^)

歌い 踊り 楽器を演奏し たくさん楽しまれていました。

そのほかには、お子様の合唱や ○×クイズに参加され楽しい敬老会となりまし

帰りには、お土産もいただき大満足の敬老会となりました。

お終い。