2024年9月24日 あのイベントの準備ですよ

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今月は、皆様が楽しみにされているイベントがあります。

そうです、9月は敬老会があるのです。

そのイベントで使う物の準備を皆様にお手伝いして頂きました。

緑色の台紙に、なにやら貼り付けてくださっているのはY様

「これでいいのかな?」と慎重に作業されています。

こちらのF様は、職員と一緒に作業されていますね。

「う~~ん、歪んでない??」としっかりと見直し、

何度も確認してから糊付けをしてくださっています。

こういう作業は皆様の性格が垣間見れて、実は新たな発見があるんです(笑)

F様は、糊でテーブルが汚れないようにビニールを敷いてくださっています。

こんな気遣い、とても嬉しいです🎵

さてさて、この日作ってくださったものは・・・

敬老会のイベントで使うメニュー表でした。

皆様、美味しいお料理をどうぞお楽しみに~~

記:緒方 麻紀