2024年9月28日🍃散歩は楽しいね!!🍃

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。(*´▽`*)💓

暑かった夏も何処へやら、少しずつ過ごしやすい日になって来ました。

「待ってました!!」とお外へ!!

今日は井沢の郷、お散歩コースの一つ「田園風景の中を通ってふれあい公園コース」へ皆さんと出掛けてきました。( ◠‿◠ ) ✌

k様、一生懸命に車椅子を自走しますがY様がそっと、手助けされています。「押していくからね」

良い景色の中、素敵な後ろ姿💓

散歩途中で「はい!!✌ぴーす!!」

 

目的地の「ふれあい公園」到着!!みんなでバンザーイ✋✋

K様、素敵な帽子がお気に入りの様子💓よくお似合いですね!! 

M様は外で心地よい風と車椅子の揺れに吹かれて気持ちよく眠っておられます。

これからはもっと散歩に出掛ける機会が増えて、皆さんの笑顔にたくさん出会えそうですね。( ◠‿◠ ) 💓

記:阪下 真里子