2024年10月21日 井沢流栗🌰拾い

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばにしてようやく秋めいてきましたね🍁

そんなある日、井沢の郷では栗拾いが行なわれました。

・・・と言っても、イガイガの付いた栗を拾うのではありません。

カゴの中に入っている、職員お手製の栗🌰と、大当たりの星🌟を探すゲームです。

カゴの中には、栗や星以外の物が沢山入っているのですが、

その中から見つけていただきます。

ご覧下さい、この真剣な表情を!!

「無いわ!」「どこ?!」と言いながら

一生懸命探しておられます。

M様は早々に大当たりの星🌟を見つけられたようですね。

「立ち上がってもええけ?」と言われ、

立ち上がっての参戦はS様。

栗🌰を見つけられて笑顔です🎵

こうやって皆様一生懸命探しておられましたよ。

無言でカゴの中を探す方、

「無い、無い」と言いながら探す方など

皆様の性格が垣間見れたようです( ´艸`)

本物の栗拾いは難しいですが、

職員発案の季節を感じるゲームで楽しんで頂けたようですね。

記:緒方 麻紀