ふくろくの郷 朝の様子のご紹介

どうも、最近ブログネタに困っている職員遠山でございます。

音楽療法やボランティア様、外出などもしているのですが似たようなブログばかりになってしまっています。

よし!! 日常生活のご様子をブログにしよう♪

っと、夜勤明けに思付きました。

そうと決まれば即実行です。

朝食を作りながらカメラでパシャリ♪

今日の朝ご飯はパン食です。

ゆで卵にマヨネーズ和え、ブロッコリーの胡麻和えにハム。コーンスープを添えました

パンにはいちごジャム、使ってよかったのかは分からない、皆様大好き生クリームをたくさんかけてみました。(いいんです。怒られるのは私だけです。)

朝食の時間となり・・・皆様揃ってーーーー

いただきます。

ジャムと生クリームパンに皆様大喜びです。

あっという間に召し上がられてしまいました。

・・・調理時間45分 食事時間10分・・・

まぁ、美味しかったというう事です(*^_^*)

朝食後は歯磨きをし、自由な時間を送られます。

テレビをご覧になる方や、塗り絵や貼り絵。音楽を聴きながら歌われる方もいます。

そうこうしていると時計は9時を回ります。皆様定位置に付かれ体操をします。

こうしてふくろくの郷のあさは始まりを告げるのでした。

おしまい

・・・どうなんでしょう?日常ブログ・・・

こういうブログもありですかね(#^.^#)

また日中のご様子などもブログに上げていきたいと思います。

それでは また。