ボランティアさんにお越し頂きました。

今年も残りわずかとなってきましたが

 

 

西紀デイサービスセンターは元気いっぱいに過ごして頂いています。

 

 

 

11月には毎年恒例、西紀音頭保存会様にお越しいただきました。

 

 

 

 

職員も西紀音頭の踊りの輪に入らせていただきました。

 

職員も毎年ご一緒するのでだんだん上手になってきたかなと思われます。

 

男踊りも披露していただき、ご利用者は拍手喝采でした。

続いて、12月に入りホットシスターズ様がハーモニカの演奏に来てくださいました。

自己紹介もユーモアたっぷりに、歌に合わせて一緒に手を動かしたりと工夫を凝らして考えていただいておりました。

デイサービスの職員も頑張ってレクリエーションをしておりますが

 

ボランティアさんにお越し頂くと「お客さんが来てくれたった!」などと新鮮な風が吹きます。

 

 

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。