20年ぶりの篠山です

岡本病院に入職してもうすぐ一年になる言語聴覚士です。

20年ほど篠山を離れていましたが、今回帰郷に伴い岡本病院に入職致しました。

 

篠山に帰ってきて驚いた事。

霧が深いこと。

収穫前日のサツマイモをイノシシに全部掘られたこと!

家に帰るとサルが屋根の上に座っていたこと!!

空気の匂いがいいこと。

星が綺麗なこと・・・。

豊かな自然に癒される毎日です。

小学生の娘たちが言うには、学校の給食がとてもおいしいそうですよ。

 

 

私にとってこの一年は、新しい職場でたくさんの人と出会い、たくさんの新しい事にチャレンジし、たくさんのことを学んだ一年でした。

でもまだまだ知らないこと、わからないこと、できないことばかり。

 

これからも探究心、チャレンジの心を忘れずに、一つずつ積み重ねていきたいと思います。

そして専門職として少しでも地域の皆様のお役に立てますよう努めて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。