仕事と育児の両立頑張っています!

岡本病院に入職して2年目のリハビリ助手です。

毎日、リハビリに来られる患者様お一人お一人の気持ちに寄り添いながら会話することを心がけ楽しくお仕事をさせて頂いております。

さて11月になり、秋も一段と深まってまいりました。秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々な秋がありますが、先日は音楽の秋ということで、毎年この時期に行われる小学生の子供たちの音楽会に行ってきました♪歌に合奏に真剣に取り組む子供たちの姿に感動し、成長も感じる事が出来たとても充実した休日となりました(^^)

毎日、育児と仕事で忙しい日々を送っていますが、今後もしっかり両立出来るよう頑張っていきたいと思います。