素敵な作品 #2

 

10月になり、黒枝豆が解禁となりましたね!

のぼりがたくさん上がり、気持ちも上がりますね♪

丹波篠山の素敵な財産・作品ですね!

 

作品といえばっっ!!!!!!!(笑)

 

利用者様が素敵な俳句を作って下さったので、

紹介させていただきたいと思います!

 

塗り絵の柄に合わせて、詠んで下さりました。

 

 

本をよむ 夜の時間を すごしけり

 

読書の秋なので、ゆっくり本を読んでリラックスタイムも良いですね☺

 

 

ビタミンのみかんを彼に もらいけり

 

きゅんとする一句ですね❤

 

 

久々の 外出楽し もみじがり

 

なかなか外出できないこの時期、紅葉を見て癒されたいですね~♪

 

 

 

俳句の極意を教えて頂いて、

私も一句詠んでみたいものです😆

 

 

さくらんぼでは、年2回お出かけ行事を実施しています。

今年は、篭坊温泉と洞光寺へ紅葉狩りに行く計画を立てています!

外出の機会の少ない方にも楽しんで頂きたいと思っています☆

 

 

朝晩が冷えてきましたので、

体調を崩さないようお気を付けください