ハッピィーーーーハロウィ―――――ン♪ その1

皆様お久しぶりです。職員Tでございます。ブログ更新をさぼりつづけて数ヶ月・・・ついに所長にばれてしまいました、、久々のブログ更新となります(笑)

 

ふくろくの郷よ~、私は帰ってきたぁ~!!(‘ω’)ノ

 

・・・気を取り直して

 

今月ふくろくの郷では、ハロウィンパーティーを開催しました。入居者様の中にはハロウィンをご存じでない方も多々おられ「ハロウィンとは何ぞや?」との毎年恒例の説明から始まります。

 

回想はいりまーす、、、

 

職員T・・・ハロウィンとは収穫祭である。ただし、昨今の日本では、若者の仮装祭りとなっており、お騒ぎする風潮になってござりまする。

 

説明終わり。

入居者様・・・し~ん(。´・ω・)?

職員T・・・お菓子もらえるよ~

入居者・・・わ~い、やったー、これで勝つる。

単純である(笑)

 

回想終了!!

 

そんなこんなで、ハロウィンパーティーに突入するのであった。

 

・・・その2に続く。