ジェンガよりも難しい・・・かも (^^;)

ようやく秋らしくなったように思える気温の変化に

ついていけないのは私だけではないと思う今日この頃(^^;)

先日の「グループホーム井沢の郷、大運動会」も大成功を収めて

我々職員一同も筋肉痛の日々を堪能している所です( ;∀;)

話は変わりまして、グループホーム井沢の郷では何気ない物でも

ゲームや遊び道具に変身させることが出来ます!!

見てびっくり!!食器洗いスポンジが何段にも

積み重なっているではありませんか!!

この光景はもう、ジェンガに匹敵する・・・

いやいや超える遊びではないでしょうか( ゚Д゚)

これからも身近な物で新たなる「遊び」を追求

していきます!!

記:石田 俊