2021年10月28日 秋の訪れ~紅葉ツリー制作~

まもなく11月に入ろうとしております。

11月と言えば「紅葉狩り」ですね!

とはいえ、まだまだ外を見渡してもそんな風景は

どこへやら(´;ω;`)

そこで「井沢の郷」の中でいち早く紅葉を作ってしまおうと

皆で頑張っています!!(いち早くない・・・??)

この作品は折り紙を使って紅葉の形に切り取りつなげて、

最期は天井からたくさん吊るすという工程になるのです!!

(まだ途中の段階ですが(笑))

「早く出来上がった作品が見たい」という声が聞こえてきそう

な気配がします!!

焦っていては良いものが出来ないのでじっくり作品作りに

励みたいと思います!!

(素敵な笑顔、紅葉、その先には・・・素晴らしい作品が待っています)

記:石田 俊